RSS
Admin
Archives

abisso

擬人化ブログです。色々やってます。abisso(伊):深海、深淵、底知れない深み、はかり知れない量

プロフィール

紋乃くろ

Author:紋乃くろ
国とか都市の擬人化がほとんどだけど、たまに日常も。
ゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
12
Category : 日常
ハイオハヨウゴザイマス。暑いですね。
暑すぎですよなんですかこれ・・・私に死ねと言ってるんですか まだスーツ着なきゃいけないんですよ

ついに7月になってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はというと就活のペースが一気に落ちてこれ本格的にニートフラグですわな状態です。強くなりたい。

ボイスドラマは・・・あともう少しなんです・・・!あと2キャラのボイスを提出してもらったらすぐにでもうpできる状態です・・・!もう少し・・・お待ちください・・・!!

あ、それと現在1つお仕事頂いて原稿描いてます。あちら様が情報公開したら私もお知らせしたいと思います。
な、なんと今回はあの超有名なお方ですよ・・・!!

そして今年の上半期のツイッターログですどうぞ。


また何人か新キャラが・・・・( ^ω^)
この夏は卒論と就活で消えるので、9月の大阪旅行をご褒美に頑張っていきたいとおもいます(粉みかん)

2013.03
17
Category : 日常
絶賛ESが通らない病感染中

どうも瀕死のもんのです・・・・(レイプ目ダブルピース)
就活が本格化してきて私も数多の説明会を受け書類を送りGDをこなし面接を頑張っているのですが
ありえない程通りませんでね・・・
追い討ちをかけるように両親(主に父親)と意見があわず揉めたりして
今ちょっと私にしては珍しく精神的に不安定で何かあるたびに涙腺が緩むという怪奇現象に苛まれております
花粉症もあるしね。
なので、わかってたことですがボイドラの編集ができない日々が続いております。
体調を崩されてまだボイスが撮れてないキャスト様もいらっしゃるので
完成はもうしばらく先になるかと思われます。
本当に申し訳ありません。ですが今年中には必ず完成させたいです。
白い目で見守っててください。
2012.12
30
Category : 日常
皆様、ご無沙汰しております。
もんのです!^o^
いよいよ2012年も終わりですね!
今年もいろいろなことにチャレンジできた実りあるものになったと思います。
来年もどうかよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

追伸
パスタ半島のボイス提出、いま提出されている人の分は確認しました!
パソコンに触れるのが年明けてからなので、リテイク等はまた後日させていただきます_(:3」∠)_
年内に提出できなかった方には、連絡がなければこちらからメールさせていただきます。いつ頃出せそうか、収録の状況などをお知らせください。
現在パソコンがいじれないので、期限付きアップローダーにアップするのはできれば遠慮していただきたい…なんて……

では皆様、よいお年を!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2012.12
19
Category : 日常
ご無沙汰しておりますー。もんのですん(`・ω・´)
最近ブログ書いてなくてすいませんす・・・12月入ってまさに師走です。走ってばっかりです。物理的には走ってないけど。
就活が!!始まったんですよ!!!!┌(┌^o^)┐
就活サイトからのメールが鬱陶しいオェア

そうそう、ボイスドラマですね。
皆様、収録は滞りないでしょうか?
すでに何人かのキャスト様からボイスの提出を頂いております。
今月中が締切ですので、皆様どうぞよろしくお願いしますです!
実は私もまだ収録してないんですけどね!!!去ね!!!
すいません風邪ひいちゃって声が本調子じゃなくてですね・・・



そうそう、今年の下半期の落書きをまとめてうpしました。
ホモ的なものも混じってるから注意してね!

夏後半あたりから数えて70枚コエタアアアアアアアアアピギャアアアアアアア
さて私も音声収録せねばだ。だだ。
2012.07
30
Category : 日常
マンマ
つまらぬ歳をとってしまったな・・・・(どや顔)
つーわけでおはこんばち。もんのです。
本日無事に21歳の誕生日を迎えることができました。
ついこのあいだ20歳になったと思っていたんだが・・・・。どういうこと?
歳をとってくると時間の流れが早く感じるって本当ですね。
あっという間の一年でした。
バイトも決まり、卒論ゼミも決まり(第一希望通りました)、今のところは順調です。
これで単位ひとつも落としてなかったらもっといいんだけどな。
加えて内定一発で取れたらいいのにな。
それはそれとして。
今年もみなさんの暖かいお言葉をたくさんいただきました。
ツイッターでふぁぼの嵐!!ww
この一年いろんな人のお世話になり、21歳を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
お祝いの絵もいただいちゃいました。しあわせ。
そしてうちの子にも励まされた一年でした。また今年生まれの子も育てていかなきゃね。
ちょっと痛いことしてしまったのが上の写真です。一人でケーキはさみしいもんな・・・。
この子達がいなかったら今の私はないし、私がいなかったらこの子達もいなかった。
そう思うとなんだか不思議な運命です。
ひどい扱いばっかりしてごめんね。本当は君たちが大好きなんだよ。
これからもよろしくね。
(後半うちの子語りになってしまった)


とまとーろ
昨日、お誕生日前祝いで私の下宿に家族が遊びに来てくれたので、みんなでカプリチョーザのイタリアンをもぐもぐしてきました。
ここすごく美味しいんですよね。11時開店で30分もしないうちに混んでくる勢い。怖い。
写真はトマトフェアの料理の一つ、トマトのアイスケーキ。
どんなもんかと一口食べると、トマトの苦味はないのに風味と甘味だけが残ってすごく食べやすかったです。
さすが黄金のりんご。
