RSS
Admin
Archives

abisso

擬人化ブログです。色々やってます。abisso(伊):深海、深淵、底知れない深み、はかり知れない量

プロフィール

紋乃くろ

Author:紋乃くろ
国とか都市の擬人化がほとんどだけど、たまに日常も。
ゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
11
Category : 版権
夏コミ大丈夫なのかあれ・・・
どうもんのです。
今日は夏コミの告知宣伝ですよ!


今回は!!あの!!!飛鷺銀さんの!!!ボイドラCDに!!!イラストを!!!!!!!!!
描かせていただいたのですわ!!!!!
いきなりすぎて私びっくりですよ・・・何年も前から憧れてたので・・・
まさか私にお誘いくるとは・・・・ほあああ・・・・・
こちら告知サイトだそうです。彼岸花の方はR18ですので
彼岸花はこちら
うみねこはこちら

エロの方は初めて描いたので試行錯誤しながらの作業でしたが、すごく楽しく勉強になりました!色々と・・・・ね(暗黒微笑)
明日頒布だそうなので、みなさんブースにれっつごー!!ですよ!!
2012.09
07
Category : 版権


久しぶりにエヴァ様。
生きてますもんのですよーーーー。
今しがたバイトの飲み会から戻ってきました。
で、いろいろお話したのですがー。
どうもお店の赤字が続きっぱなしで、今月頑張らなきゃ最悪店長夫妻の離婚にまで・・・なんてことにもなりかねないそうで。
お客がはいってお金が回るいい案がないだろうかな・・・。
ここで首になっちゃったら、いろいろと困るし、今のバイト先にはお世話になってるし結構愛着わいてるんです・・・(もう5ヶ月くらいになりますし)
なので、少しでもお店のために頑張らなきゃなって、思っております。
えーと、文化祭の絵とボイドラのシナリオと、ポルアンソロの原稿と・・・。
今月はやることいっぱいだぞ私。
2012.05
05
Category : 版権
marry



ねえイヴ、この薔薇わたしにちょうだい?


最近ニコニコでも支部でもよく見るIbというゲームをやってみました。
これは当たりだ・・・・・かわいい・・・///
世界観がすごい私得・・・
イヴかわいい・・・メアリーかわいい・・・ギャリーさんぺろぺろ・・・・
まさかオネェにこんなに心もってかれるとはね・・・・ギャリーさんほんまイケオネェぺろぺろしたいわ・・・

クリア記念にメアリーちゃん描かせてもろたよ!
個人的にはメアリー→ギャリーのメアギャリが美味しいとおもうんです
青いバラに惹かれているということは無意識でギャリーのことも好きだということなんじゃないかって
ただちょっと歪んだ「好き」だけれど

で、メアリーがギャリーさんの薔薇ぺろぺろして性的刺激を与え続ける薔薇姦はまだ流行らないんですか
2011.11
20
Category : 版権
k


カイジ可愛いね。


::more
