RSS
Admin
Archives

abisso

擬人化ブログです。色々やってます。abisso(伊):深海、深淵、底知れない深み、はかり知れない量

プロフィール

紋乃くろ

Author:紋乃くろ
国とか都市の擬人化がほとんどだけど、たまに日常も。
ゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
05
Category : ボイドラ関係
祝!!パスタ半島ボイスドラマ全編公開!!

わーーーありがとうございまーーーーす!!!!
本当に長い事お待たせしました!!でも1年は経ってないよ!!!!
ここまでほんとに長かったです・・・色々とトラブルもありましたが、皆様のご協力のおかげでなんとか公開することができました。ありがとうございます!!
素晴らしいキャストの皆様に恵まれて、私は幸せ者でございます・・・!!
次は古代ボイドラか・・・パスタ半島サブキャラボイドラか・・・(懲りない)
是非サイトに飛んでいただいて、迫真の演技を聞いてください!
残念なのは私の編集技術やでぇ・・・
2013.02
19
Category : ボイドラ関係
皆様こんにちは。ご無沙汰してますー、もんのです。
先日お知らせした、連絡のつかないキャスト様に関して、
櫻井様のみ連絡がつかないままですので、心苦しいですがアオスタ役のキャスト様の再募集をかけようと思います。
http://monocropasta.web.fc2.com/
こちらのサイトから、キャラ設定、声の特徴などを確認の上、「我こそは!」という人がいらっしゃいましたら、上記のサイトのメールフォーム、もしくは私のツイッターよりお知らせくださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。
2013.01
30
Category : ボイドラ関係
こんにちは!テスト期間で死にそうなもんのです^o^
さて、以前連絡がつかない人についての連絡をしましたが、
メールを送らせていただいたけどまだ返信がこない人がいらっしゃいます。
誠に勝手ではありますが、以下にその方々の名前を書かせていただきますので、
「送ったよ!?」「事情説明したじゃねーか!」って人がいらっしゃいましたらおそらくメールがちゃんと届いていないか、私の見逃しがある可能性があります。(後者に関しては焼き土下座するのでごめんなさい)
申し訳ありませんが、もう一度メールしていただくか、このブログにコメントを残していっていただけると有難いです。
今日から二週間以上たっても返信がない場合は、非常に心苦しいのですがキャストを変更させていただく事もありますので、何卒よろしくお願いします。

返信が来ていないキャスト様
・ヴァチカン役 夜月様
・アオスタ役 櫻井様

以上、ご確認のほどお願いいたします。
2013.01
09
Category : ボイドラ関係
あけましておめでとうございまし た!!!(`・ω・´)
本年もどうぞよろしくお願いします!

さてさて、年が明けて本格的にボイスドラマの制作が始動したわけでございますが
期限をすぎても提出が確認できていないキャスト様が何名かいらっしゃいます。
台本は11月初旬にメールにて送信させて頂いておりますので、確認を忘れていたという人がいらっしゃったら連絡してください。それはちゃんと連絡ができてなかった私のミスなので、提出期限を延長させていただきます。
台本を確認したうえでまだ提出されていないキャスト様は、先日状況確認のメールを個別にお送りさせていただいておりますので、ご確認ください。
現在どのような収録状況なのか、いつごろ提出できそうかなどを返信していただけるとありがたいです。
なにとぞよろしくお願いします!
2012.10
16
Category : ボイドラ関係
今朝キャラ紹介ページに全員分のサンプルボイスをアップしました!
皆さんとっても素敵なお声を当ててくださってますので、是非聴いてください♪
はぁぁぁみんなかわいいなぁ嬉しいなぁモダモダ


ところでサイトの方なんですが、
数人の友人から「サンプルボイスが聞けない」「更新されていない」との報告を受けました。
私も何度か更新しても火狐だと全然更新されなくてハァァァァとなってましたが
chromeで見たら更新されていました。
どうも更新されるまで時間がかかるようです。
不具合がある人はブラウザを変えるかもしくはしばらく時間を置いてまた見てもらえるとありがたいです。
fc2ェ・・・・^ω^
