RSS
Admin
Archives

abisso

擬人化ブログです。色々やってます。abisso(伊):深海、深淵、底知れない深み、はかり知れない量

プロフィール

紋乃くろ

Author:紋乃くろ
国とか都市の擬人化がほとんどだけど、たまに日常も。
ゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
21
Category : イタリア一家
第一声からアレですが乙女初日で瀕死のもんのですよ

初日だけなんだ辛いのは・・・。今日を乗り越えれば・・・・
原稿をちまっちま頑張って描いてます
なんやかんやで3枚目です
ただこれからなるべく少ないページで終わる気がしませんストーリー的な意味で
ただでさえ私のパソコン容量ないのに・・・すっごい原稿って重い・・・・^q^
しかもすっごい体力使いますねこれ・・・ヒィヒィ


みらの

ミラノちゃんbotのアイコンが秋仕様になりました
ちくしょう・・・この子ほんとに何でも似合うな・・・
実はうちのbotそれぞれちょっとした特徴があってですね

デニャは普通のbot、ヴェネツィア様は知識的bot(あれはもう歴ヴェネbotって言ってもいい気がする)、ミラノちゃんは季節感のある作業応援的bot、ベルパパはリラックス系bot、ラスカは普通のbot
まあそんなに大した違いじゃないんですけどねw

サンvsヴァチ
ところでヴァチカンにも何気にサッカーチームがありまして(強さは言うまでもない)
初の国際試合の相手がサンマリノさんでした。正直かわいいでした。
まあ0-0で引き分けたみたいですけど。
あんまりお互い好きじゃないのにサンちゃん相手してくれたんだね、かわいいね(*´д`*)
ヴァチさんとサンちゃんの二人がかわいいです
