RSS
Admin
Archives

abisso

擬人化ブログです。色々やってます。abisso(伊):深海、深淵、底知れない深み、はかり知れない量

プロフィール

紋乃くろ

Author:紋乃くろ
国とか都市の擬人化がほとんどだけど、たまに日常も。
ゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07
30
Category : 日常
マンマ
つまらぬ歳をとってしまったな・・・・(どや顔)
つーわけでおはこんばち。もんのです。
本日無事に21歳の誕生日を迎えることができました。
ついこのあいだ20歳になったと思っていたんだが・・・・。どういうこと?
歳をとってくると時間の流れが早く感じるって本当ですね。
あっという間の一年でした。
バイトも決まり、卒論ゼミも決まり(第一希望通りました)、今のところは順調です。
これで単位ひとつも落としてなかったらもっといいんだけどな。
加えて内定一発で取れたらいいのにな。
それはそれとして。
今年もみなさんの暖かいお言葉をたくさんいただきました。
ツイッターでふぁぼの嵐!!ww
この一年いろんな人のお世話になり、21歳を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
お祝いの絵もいただいちゃいました。しあわせ。
そしてうちの子にも励まされた一年でした。また今年生まれの子も育てていかなきゃね。
ちょっと痛いことしてしまったのが上の写真です。一人でケーキはさみしいもんな・・・。
この子達がいなかったら今の私はないし、私がいなかったらこの子達もいなかった。
そう思うとなんだか不思議な運命です。
ひどい扱いばっかりしてごめんね。本当は君たちが大好きなんだよ。
これからもよろしくね。
(後半うちの子語りになってしまった)


とまとーろ
昨日、お誕生日前祝いで私の下宿に家族が遊びに来てくれたので、みんなでカプリチョーザのイタリアンをもぐもぐしてきました。
ここすごく美味しいんですよね。11時開店で30分もしないうちに混んでくる勢い。怖い。
写真はトマトフェアの料理の一つ、トマトのアイスケーキ。
どんなもんかと一口食べると、トマトの苦味はないのに風味と甘味だけが残ってすごく食べやすかったです。
さすが黄金のりんご。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。