RSS
Admin
Archives

abisso

擬人化ブログです。色々やってます。abisso(伊):深海、深淵、底知れない深み、はかり知れない量

プロフィール

紋乃くろ

Author:紋乃くろ
国とか都市の擬人化がほとんどだけど、たまに日常も。
ゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06
07
Category : イタリア一家
ファミマ


これ↑のコメントがおもしろすぎてやるしかなかった。
パスタ半島でコンビニパロするなら間違いなくこの人がレジだな。

どうもこんばちわ。もんのです。
支部の方でパスタ半島をオリジナル以降しますとお知らせしたのでこちらでも。

本家の設定とあまりにかけ離れた&本家キャラと絡む要素が殆どないので、オリジナルに以降しました。
とは言っても半分どころか8割オリジナル要素の強い捏ヘタなので大して変わらないとは思いますが。いや絶対大して変化はありません。
オリジナルにしたとはいえ本家キャラとも絡む時は絡むし、捏ヘタキャラとも思いっきり絡む予定ですのでまあ建前だけね。今後とも見守っててやってください。
そういえば先日唐突にアマルフィ漫画をうpしてきました。

もっと面白い流れが頭の中ではできていたのに、いざ描き起こしてみるとなにこれおもんな・・・・っ
ネタ応用力のなさに全俺が泣いた
アマルフィ自体はすごく面白いお話を持ってるのに・・・。ごめんねアマルフィ。
フォロワーさんのお影で北部に比べて手をつけていなかった南部にも目が行ってていい流れです。イタリアの本だけじゃなくてイタリアを支配した国や隣国の本を読んでも有益な情報が得られるというごく当たり前な事に改めて気づきました・・・。視野を広げるっていいことだ。
南部は支配され続けの歴史ですが、それなりに意思は示しているわけで、でもなんだかんだで馴染もうとして文化を取り入れちゃうあたり、生きるの上手だなって思います。
今イタリア大変ですけど、それでも彼らならたくましく生きていけると根拠もなく信じておりますゆえ。
同じく大変な状況の日本から応援しております。
それでも、イタリアなら・・・イタリアならきっと何とかしてくれる・・・!

最近読書メーターというものを始めました。本を探したり今まで読んだ本を整理できるので重宝してます。べんりべんり。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。