RSS
Admin
Archives

abisso

擬人化ブログです。色々やってます。abisso(伊):深海、深淵、底知れない深み、はかり知れない量

プロフィール

紋乃くろ

Author:紋乃くろ
国とか都市の擬人化がほとんどだけど、たまに日常も。
ゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.01
22
Category : その他擬人化
マグリブ

今日はマグリブ女子のひそかなお悩み事情を。
チュニが生まれたのはチュニスと双子という事でチュニスと同時期、つまりカルタゴ衛星都市時代なんですけど、なぜかチュニスだけ急速に成長して、チュニは赤ん坊のまま一向に育たなかったという設定があります。
育ってき始めたのはフランス保護領時代。おそらくチュニにいくはずの栄養(都市としての成長的なやつ)がチュニではなくすべてチュニスにいってしまったせいだと思われます。なので国というか都市のお仕事はすべてチュニスがやってたわけです。だからまだまだ子供です。
一方モロッコさんが生まれたのもフェニキア時代。ですがベルパパやマウレタニアさんに育てられてそこそこに成長してました。1900年代に唐突に性転換して女性になってしまいました。おっぱいが大きいのはきっと男性時代から雄っぱいでかかったからでしょう。ガタイはいい方。
見た目の年齢差としてはチュニ16歳のモロッ子さん23歳くらいだからおねいさんです。大人のお姉さんです。だが中身はry
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。